幸せになれるハンコ | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松﨑ですあははハート

 

ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

お友達sei

 

おゆきちゃんから・・・

 

みんなを幸せにする幸ハートハンコを作ってもらいました

\(^o^)/

 

ハンコは、素敵な木箱に入っていました桜**ハート

 

 

この絵を見た時、

 

妖精さんが皆と仲良く走っている、

 

走るのが楽しくて楽しくて

 

嬉しくて嬉しくて・・・

 

downloadfile-24.jpeg

 

喜び溢れている中わーいで、輝いて走っていることを感じましたやったーキラキラ

 

私自身、絵を見ていてスマイリー又、

 

見終わった後犬?も、余韻というのか・・・

 

とても幸せになりま~すえびすさんハート

 

おゆきちゃんの真心に感動しました~。

 

 

おゆきちゃん、ありがとう~ハート3

 

このハンコの絵から走るTシャツを作ろうと、

 

想います。

 

そして、妖精さんと一緒に、

 

いっぱい走りを楽しみ、

 

いっぱい花を咲かせ桜広げていきたいです。

 

幸クローバー幸クローバー幸クローバー幸クローバー幸クローバー幸クローバー幸クローバー幸クローバー

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。