Hawai滞在中 | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

アロ~ハ~ハイビスカス


元氣いっぱいのランナー松崎です🏃

ご訪問ありがとうございます。

久しぶりの飛行機✈に乗って





ホノルル飛行機へ。


ホノルルに到着後、

ゼッケンを受け取り&説明を受けに

コンベンションセンターへ(エキスポ)。




ホノルル到着日は、雨☔。

半袖、短パンで過ごせる気温ですおねがい


説明を聞き終えた後、エキスポ内で遊んでいました。


まず、スタート写真を撮って…



次に…場所を移動して




フィニッシュを撮っていただきました。(笑)


フィニッシュ写真を撮ってくださった

おじさん(レースに出る方)が、

私の姿を見て、

「元氣だね~《*≧∀≦》」と言ってくれました。

とても嬉しかったです。


すべての源は、元氣ですからラブ


さらに目標設定をしてお写真を撮るコーナーを発見し、

撮っていただきました~💖





ここでは、日本人のDOCOMOショップの方がいて、

写真待ちしている方に、

日本人には日本語で、そうでない方は英語で、

目標設定を掲示してお写真を撮る説明をされていたのですが、

私の場合、英語説明でした(笑)

英語ができないのですが、

雰囲気で察知して、目標設定。





エキスポ内にタオルが飾られていました。






このタオル…参加者全員の名前が入っていまして、

そこで出会ったおじさんが、私のを探してくれました。




こちらでもたくさんの方々のサポートをいただいて、

楽しく過ごしています。


エキスポからホテルに向かう運転手さん







とても楽しい方でした~《*≧∀≦》