人生初、Hawai✈✨&フルマラソン | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎です爆笑

ご訪問ありがとうございますお願い


人生初キラキラ

Hawaiハイビスカス&フルマラソン✨へ




本日、出発(*^▽^*)キラキラ





ホノルルで走れること

そして、

フルマラソンを走れること

とても幸せですヽ(´▽`)/


監督、コーチ、皆様、本当にありがとうございます。


13年前、1度は選手生命どころか、

日常生活もまともにできない

距骨の壊死。







1年2ヶ月のリハビリ入院から

Drもビックリ奇跡の回復。


さらに奇跡は続き

昨年3月から

ニュークレアスという


ゆったりとした動きのエクササイズだけど、

内側から元氣になり、奇跡を起こし続ける

すごいエクササイズを本格的に始め、

ほとんど走っていなかった私が、

昨年8月に、いきなり35km完走。


時より出ていた距骨の痛みも、

一切の痛み無し✨


そして、今年10月に、13年ぶりのハーフマラソン。

そして、12月。

ホノルルマラソン




いただいたチャンス、

ホノルルマラソンから

さらにさらに成長したいです✨



人生開花していく

ベネフィットフットセラピーを

先日していただき





そして、

第2回、ウォーキングの会で



走る基本である歩き方のレッスンを本日まで

受けることができました。

準備万端✨

幸せ溢れてます( ノ^ω^)ノ✨




楽しんできま~すハイビスカス《*≧∀≦》キラキラ