HOP☆STEP☆JUMP↗ | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松﨑ですRUNNERおんぷ。

ご訪問、ありがとうございますペコリ


先日のこと11月・・・


監督  「松﨑、走りながら三段跳び」

     「三段跳びの感覚で走れ~」

 




 

私の心 「長距離に三段跳び!?2

 
     「新感覚。どういうことだろう・・・??


     「?・・考える・・?



監督  「やれば分かる~Good!考えるな~うきゃーkirakira*」と



監督からNEW次の課題をいただきました~きらきらUP!


監督からいただく課題のすべては

私にとって、今までにない「新感覚」であり「新世界」です。






監督の課題を体得していくと、

絶対に面白いこときゃぁ~ルンルンが先々にあり

走り」そして、「人生」の質が上がる





成長できることを体感しているので、


さらにどう変われるかが楽しみなんです。




今は、いただいた課題を体得するために、

走りながら・・・

ホップ☆ステップ☆ジャ~ンプジャンプkirakira*





と遊びながら走ってまーす。





私にとって、


どこまでも、さらにさらに走りが好き好


という想いが高まり続けることは、

本当に幸せであり、ありがたいことです。



 

自分のやり方が完全にとれて、


監督の教え通りの走りを体得できた時、

どれだけ、楽しくてキラキラフリーズ、どれだけ氣持ちがいいか・・・ときらきら1990

想うと、楽しくて楽しくてkirakira*やったー♪2

 

    





監督、応援してくださる皆様~

いつもありがとうございますキラキラ

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
ペコリ