本当に楽しいお散歩会✨ | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎です走る人音符

ご訪問、ありがとうございますおねがい


走りの基本だけではなく、

全ての動作の基本となる

歩き方』を今、1週間、集中して、

先生から

身体の正しい使い方で歩く

歩き方を数十名の方と一緒に❤習っています照れ音符




お散歩会では、

先生から教えていただいたことを

先生と一緒に歩きながらその場ですぐ実践して、

歩きます✨


1周、900mの周回コースを歩いているのですが、

周回が増えるごとに、スピードが上がりびっくりキラキラ

7分で、1周を回っていると聞きました。

今は、さらにペースが上がっているのではないかと

思っています。



毎日、4~5周ぐらい(3,600m~4,500m)回っているのですが、

その間、みんな笑いながら楽しく歩いていて、

氣づくと、

「そんなに、歩いたんだ~音符、あっという間びっくりキラキラ」と

いつも感じますルンルン










歩き方を学んでから、

歩き方がキレイ

ボディラインがキレイ ・全身引き締まってくる

歩くスピード、RUNのスピードが速くなる

さらに元氣になる…等

どこまでも良くなる方向に変化、進化していますアップアップアップ

歩き方で人生は変わると感じてます!





本当に楽しいお散歩会爆笑キラキラキラキラキラキラ

明日も、みんなでキラキラ

思いっきり楽しみたいですゲラゲラ


今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたほっこり