自信を持って、オススメしたい…フットマッサージの名前は。 | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎です🏃✨

ご訪問ありがとうございます《*≧∀≦》  


お仕事前に、ランニングラブ

練習を終えて、ランニングステーションに戻ると…

ランニングステーションで流れていたラジオから




『マッサージ』をテーマに東京でインタビューされた

「オススメのマッサージ」が流れていました。





それを聞いた瞬間、

もし、私がインタビューカラオケされたら…という

シミュレーションを勝手にし始めました。爆笑I



「私がオススメのしたいのは、

虹ベネフィット  フットセラピー👣✨』です。


施術中はもちろん、

施術後さらにさらに良くなるフットセラピーです。





身体が楽になった、気持ちが良かっただけではなく、

メンタルそして、身体の内側にある内臓器官、

さらにはもっと奥の細胞といった

自身の目では確認できない部分まで

全てが元氣Iなる施術です。





私の場合 、

施術後、心が穏やかになり照れ、視野も広がって、

さらにこうするといいかも…といった閃き💡がでてきたり、

心身含め、全てが良い方向に進んでいるアップ感じがしていて、

施術が終わっても喜びが溢れています❤」





最後まで、私のインタビュー・シミュレーション版を

読んでくださりありがとうございましたほっこり


今まで行った中で、一番氣にいってるからこそ、

🏃練習を終えても、ラジオ局に走りに行って、

「オススメありますおねがい✋✨」と挙手しようかと思いましたニコニコ