フットセラピー後の変化は続いています。 | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松﨑です走るキラキラ

ご訪問、ありがとうございますペコリ


連日9月、フットセラピーペタを受けての施術後の変化や、


氣づいたことをお伝えさせていただいていますがマイク


今日もすいません汗②



フットセラピー、本当にすごくて


今日もお伝えさせてください。



施術後、2日目の本日も変化…進化していまして、

「ホント、すごいキャッ*m!!大興奮です驚きすぎ

「新生、松﨑が毎日、誕生赤ちゃん 2しています(笑)」




昨日よりもさらに身体の状態が良くup


そして、


ハート①の面も…穏やかさクローバー心のゆとりがさらに増しUP





ドンドン変化、向上しています。

自身でもビックリですびっくり!!



変化していくのが、楽しくてドコモ絵文字嬉しくてうきゃー

喜びが溢れていますには★笑




自身でケアをすることは、もちろん大事なことですが、


今回フットセラピーをしていただいて、

自身では届かないケアがあると感じました。





ケアをお願いする時正座


調子が崩れたから、お願いする場合が多い


と思います。(私も含めて)



でも、フットセラピーを受けた後、


その考え方が変わりました。


施術後、さらにさらに良い方に


心も身体も変化していくなら、

元氣な状態からドンドン良くなりたいぴかっ!


未知の自分、進化する自分に出会い、


喜びニコニコ、楽しみ♪たいと思うようになりました。






そして、進化し続ける中で走りRUNNERハートを通して、


皆様にも元氣元気モリモリ、喜びバンザイ、楽しさフリーズキラキラ


幸せ幸せお届けしたいですプレゼント





最後まで、読んでくださりありがとうございましたペコリ