久しぶりの銭湯♪ | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松﨑ですRUNNER


先日、仕事を終えてから



皇居の周回コースに走りにいきました逢いたい!



私が走り始めたのは19時半頃でしょうか・・・


既にたくさんのランナーの方々が走ってダッシュおられました♪



皇居の周回コースは、


夜空でも街灯と車のヘッドライトのおかげで、

明るくて走りやすいコースです。






ありがたいです\(^o^)/



走り終えてから、急に銭湯湯に行きたくなり、

久しぶりに銭湯にいきました行く移動







初めて、皇居の近くにある銭湯に行ったのですが、

地元の方だけでなく、


皇居で走られている方々も使われているようです。



銭湯に入る前から大興奮したことがあったのですが・・・



なんとっ!! 素晴らしい~キラキラ



外国の方々に向けて



銭湯の入り方が書かれたポスターが



貼ってありました。
















大きくて温かいお風呂湯・・・

と~ても氣持ち良かったです\(^o^)/


お風呂上がりには、銭湯の方からプレセントしていただいた・・・




梅のジュース♪をいただきました~♪



梅・・・クエン酸・・・疲労回復。

嬉しかったです\(^o^)/








甘酸っぱさが最高で、美味しかったです嬉おんぷ。





すべて、本当に楽しかったでーすハート





読者登録してね