幸せな体♪ | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎ですはしる

ご訪問ありがとうございますペコリ


今日は、皆様と一緒に参加したいセミナーがありま~す

\(^o^)/


以前からお話させていただいています


本来の正しい身体の使い方を教えていただいている先生」…


板垣 輝彦先生 』 が、

幸福の体を蘇らせようをテーマに

セミナーをしてくださるというお話をお聞きしました。

詳細は、こちら



先生から本来の正しい体の使い方を教えていただいていて


本当に人生が変わってきています


一度は諦めた、正しく言うと、

不可能になった夢をもう一度、持つことができているなど、


希望と喜びに満ち溢れています


夢や目的があると、人生がイキイキしてきますキラキラ






本当に、ありがたいことですおぉ!



先生から



体の動きは、その人の生き方が全て顕ている



と教えていただいてます。


体は、本当に正直です。


自身では、普通…何の問題もないと思っていた動きも


私の場合、走り方も含め、


先生から教えていただいて分かったことなのですが、

相当『力』を入れて動かしていました。(;^_^A


「努力」と「根性」で生きているのをしっかりと、体が顕してくれていました。(^^;




そして、力金h肉を入れて体を使うことは、



私の場合、

食事量にも関係していることを教えていただきました。


私の食事量は、小学生の頃から凄まじい量でした汗②

ご飯を7膳お代わりしたりご飯


(お相撲さんを目指していたわけではありません(笑))


お友達のお家で、ご飯をご馳走になると…、



炊飯器炊飯器・食べかけご飯に入っているご飯や


用意されている、おかずを全ていただいていました。

又、20代では、ワンホールのケーキホールケーキを一氣にいただくこともありました。



皆さん、胸焼けしてませんか?心配


大丈夫ですか?



力を入れて体を使うのではなく、本来の体の使い方を

実際に先生から見せていただいたり、体験していくことで


力を入れて何かをすることが減ってきているので


少しずつ、食事量も落ちてきました。


力を入れて過ごしていたことで、


体の透視内蔵器官や骨、筋肉、神経等、


負担が大きかったと思います。







陸上をしていた学生時代ダッシュ!、よく怪我をしたのも病院


又、約12年前に


「日常生活さえも難しくなるかもしれないから覚悟してね」と


いわれるぐらい大怪我をしたのも


今では納得いくことばかりです。



今は、


授かっている体がイキイキ喜んでくれる


又多くの人を幸せにできる体に

本来の体に戻したい
思っています。




体の使い方が変われば、本氣で人生変わると思っています


実際に変わってきています








皆様~

セミナーに一緒一緒に行きませんか~



読者登録してね