だれかきてぇ〜 | その欲望、解放しろ

その欲望、解放しろ

ランニングや仮面ライダー、ゲーム、写真撮影などの趣味や日常を書いています。

 今日はお休みをもらえたので朝から走ってきましたダッシュ

4時30分起床、5時15分スタート走る人



 曇ってたので気温は上がってないけど湿度が90%弱アセアセ

あっという間に汗だくに。

タオルがドボドボになるので5,6回マーキングしておきましたあしあと

 





ガーミン先生はどういう計算されているのかわかりませんが・・


確かに給水500mlでは足りない感あって最後の方は脱水気味だったもやもや

 

 





帰宅してシャワーしてもまだ8時になってなかったので映画でも観に行こうかとネットで指定席取って隣市のイオンへ車

 

「ザ・ウォッチャーズ」

 M・ナイト・シャマラン製作、

娘さんのイシャナ・ナイト・シャマラン長編初監督作品

 

大ヒット上映中って書いてるやんはてなマーク


上映予定作品の予告編始まる前の企業CM中です。

「本編始まる前には誰か来るやろ」って思ってましたが・・・

 

 

だれかきてぇ〜笑い泣き

人生初めて、ほんまの貸切でした。

まだロードショー5日目やけど大丈夫かっ凝視

 


そんなこんなでも映画は普通に楽しめましたよ。

(一人やし、余計怖いやんけ泣

ダークファンタジー系ホラーサスペンス(ながっ)なので好き嫌いはあると思いますが。

主人公はあのダコタファニングちゃん音譜(もう大人ですが)

 

 今回の映画コナンはコナン史上最高興行成績らしいですね。

映画館の経営もなかなか難しい判断が必要ですね。

鬼滅の刃は劇場3部作になるのかな。

エイリアン面白そう音譜

ツイスター🌪️も観たい音譜

 


色々とチャーハン定食食べながら考えてましたラーメン

 

 

 

また明日からお仕事頑張ろ音譜(月末の激務が待っているドクロ