朗報!滋賀のマラソン大会! | その欲望、解放しろ

その欲望、解放しろ

ランニングや仮面ライダー、ゲーム、写真撮影などの趣味や日常を書いています。

 びわ湖毎日マラソンが大阪マラソンに統合されて事実上の消滅となりましたが、その代わり?に

以前から検討委員会が立ち上がってたと聞いていましたが、滋賀に市民マラソンが爆笑


滋賀びわ湖マラソン(仮称)


 令和5年3月12日(日)開催

 定員 7〜8000人

 コース 大津〜守山

 制限時間 6時間


 ひたすらびわ湖を眺めながら走るのでしょうか…

 コースが楽しみです😅

 

 しかもコロナの第9波が来る頃ですね笑い泣き

 ワクチンも5回目かな?

 いきなり延期になりませんようにあせる


 


 

 話、変わりまして

そして…私…とうとうトレイルランに手を出してしまいました!?










シューズだけあせる


 アディダスのセールを見ていたら目についたシューズ、カッコええドキドキと一目惚れで購入。

『テレックススピードULTトレイルランニング』

完全に普段履きですニコニコ


 



平日は夜ランなので自撮りはしてません。

でも週1回の閾値走はしっかりやってます!!


今日も閾値走…11回目になるのかな?


&ペース走




明日はまた雪らしいので

車の運転には気をつけましょうおーっ!