ひきこもごも | その欲望、解放しろ

その欲望、解放しろ

ランニングや仮面ライダー、ゲーム、写真撮影などの趣味や日常を書いています。

 昨日の父の日

親父に帽子をプレゼントしました。


 


えらく喜んでくれて良かったです爆笑

うちの子どもたちからはプレゼントは要らんけど、一言もなかったのは覚えておきますニヤ



 いよいよオリンピック開催モードになってきましたね〜おねがい

 サッカーはメダル狙えるんじゃないですか!?


半年くらい前のblogで開催が想像出来ないって書いたのですが、自分にはイマジネーションが足りなかったようです。

 

 さて、10月の東京マラソンですが入金案内メールが届きまして手紙

 これも『ホンマにやるんかいなあせる』と思っておりますが…オリンピックやるなら希望が見えてきました。あとは緊急事態宣言次第ですね。


 PCR検査も受けなきゃならないようで、6千円以上の料金はまぁ、ボランティアの人の分も払ってる感じでしょうね。そのおかげで走れるんだから全然構いませんけど、やるなら受付の時にやってもらわないと。

 陽性なら東京まで行って帰らされるのもありですよね。ブログのネタになるかグラサン

いや、お仕事的に洒落にならん。


 さて、どうなる!?





 


 木曜日、久しぶりに帰宅ランしました音譜

琵琶湖大橋、大津から見るとなかなか立派な橋ですビックリマーク

 これは『るるぶ』にも載ってるアングルでしょうラブラブ


 

 そして日曜日、昨日のランは



給水、多々。飲まなきゃ死にますおーっ!







そして、もう一つビックリマーク


10月の東京マラソンから1か月後、

岡山へ行きますアップアップ

『おかやまマラソン』です。



東京マラソンが当たると思ってなかったので

どこかのレースに出たいな…と申し込みしていました。


東京走るなら辞めようと思っていましたが、

いざ当選してみてみると、欲なのか色々考えて走る事にしましたニコニコ


あとは脚の調子次第かな。




ってか、開催されるんかいなあせる