あいにくの天候不良 | その欲望、解放しろ

その欲望、解放しろ

ランニングや仮面ライダー、ゲーム、写真撮影などの趣味や日常を書いています。

 時間経ってますが…水曜日に12km夜ランして来ました音譜
 


  

ラップ2と4を4分30秒目標に走りましたが
達せずあせる
心拍を上げるならこれくらいで十分です爆弾

 

 膝の水ですが2回目の水抜き後、翌日にもう溜まってきてましたがおーっ!
 怒涛の湿布の4枚貼り(前後左右)を続けてると少し水が引いてきました。
 完全には引いていないので3回目の水抜きをしてもらわないと行けません。
 
 

 さて、天気がよろしくないので暇つぶしに
 『アウトレット竜王』へ。


 ナイキ、ニューバランス、アディダス、アシックス、あとプーマ、アンダーアーマーなどのスポーツ店が入っておりますニコニコ

 やはり、ナイキとアディダスのお店は結構なお客さんが入ってましたね。
 ナイキの店員さんの接客はかなり教育されてるんだろうな〜と感じました合格
 冬物処分の時期なのでついつい買い込んでしまったあせる着るのは来年になりますね。

 

 あと、届いた『ランナーズ』に

腹筋ローラーの特集。


某売り場で1000円で売られてたので…


買ってしまいました〜DASH!DASH!DASH!
頑張ろっ!!



明日の天気はどうだろうな〜

京都マラソンオンラインも始まったし、
少しは走れたらいいな。