皮膚呼吸 | その欲望、解放しろ

その欲望、解放しろ

ランニングや仮面ライダー、ゲーム、写真撮影などの趣味や日常を書いています。

 いつものランニングコースには紫陽花が綺麗に
植ってます。
佐川急便グループの敷地なのでしっかり管理されてるのでしょうね。


(この写真は夕方、散歩に出た時にカメラで撮ったものです)





今日も午前中に走ってきました音譜

日曜日に比べると湿度がかなり低いので
気温は高くても爽快に走れましたニコニコ








いつもの場所、いつもの風景ですが
身体に入ってくる感覚はいつも違います。


♫皮膚呼吸して 無我夢中で体中に取り入れた
微かな酸素が今の僕を作ってる そう信じたい