沖縄知事選直後に発生した地震の霊的意味、二 | 宇宙の兄弟たちへ@アメブロ

宇宙の兄弟たちへ@アメブロ

光の加護があなたに届くためのスピリチュアルブログです
来たる大患難とアースチェンジの時代を乗り越えていきましょう。混迷の世界を生きぬくヒントと隠された真実の情報を配信します。地球変革に向けて光へと進んで行きましょう。

そのように台湾や沖縄、そして日本の未来にとっても重要な選挙でしたが、移設反対派の玉城デニー氏が当選しています

そして昨日は選挙当日で、夜の八時に投票が終わり、そして出口調査の結果などから、玉城デニー氏に当選確実の報が出ました

すると直後に、沖縄で地震が発生したのです

私の住んでいる地域でも地震が起こり、震度2とのことですが、体感としては、もっと大きな地震に感じました

遠くで破裂音のような者がしたかと思うと、ゴゴゴゴゴゴッっと家が揺れ出しました

このように、沖縄や日本の未来にとって重要な分岐点に位置する日に、ちょうど地震が発生したのは、偶然などではなく、意味のある事です

その霊的意味について、私が感じ取っると、このようなビジョンが見えました

浜辺で何かの儀式をしている人々がいます

それはどうやら海の方からくる災いを、防ぐための霊的な防衛のようなのです

何か津波のような物が押し寄せるのを、防ぐために霊的に戦っているようでした

この津波というのは、現実の津波の可能性もありますし、または大挙して外国船などが押し寄せるなどの、象徴の意味かもしれません

あるいはその両方とかです

いずれにしましても、海の向こうからやってくる災いを、防ごうとする攻防戦が霊的には行われているのです

選挙の日に、地震が発生したのは、未来への分岐点が変わってしまったのかも知れません

目には見えない所、霊的世界においても、この世では災いを防ぐための、せめぎあいが行われているのです
 

(終わり)