一般社団法人不動産相続協会の代表理事
石川真也が、YouTubeチャンネルを開設致しましたウインク


第1回:不動産投資で失敗する人【3つの特徴】

不動産投資で失敗してしまう人の特徴を3つご紹介します。
失敗するパターンがわかれば、成功に必要なものがわかる。
これから不動産投資をしたい、不動産賃貸業をしているけど先行きが不安だ、という人にお勧めです。



YouTubeチャンネル
学校 ロジカル不動産投資の学校 →

こんにちは、一般社団法人不動産相続協会の石川です。

 

2020年4月1日より

アクセスの良い、伏見駅すぐの新事務所に移転することとなりました。

(※電話番号は変わりません。)

【住所】
〒460-0003
名古屋市中区錦2-17-30 河越ビル402

※地下鉄東間山線・鶴舞線「伏見駅」徒歩1分以内

※1階に飲食店「街かど屋」があるビルの4階です。

 

 

只今、新型コロナウイルスの影響でしばらくセミナーを控えさせていただいております。
従いまして、お電話やメールでの不動産相続相談を随時承っておりますのでお気軽にご連絡ください。

 

◆無料相続相談フォーム:https://japan-sozoku.jp/mail.html

こんにちは

一般社団法人不動産相続協会です。

 

不動産相続セミナー開催に関しまして、多数のお問い合わせをいただきまして

誠にありがとうございます。

 

厚生労働省より

「新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐためには

今が重要な時期であり、イベント開催の必要性を改めて検討して頂くように」

との発表がありました。

 

当協会では、皆様の安全を最優先し、今後のセミナーを延期させて頂くことと致しました。


ご参加希望者様へは別途資料を送付させて頂きます。

大変ご迷惑おかけして申し訳御座いませんが、何卒ご了承くださいませ。

今後のセミナー開催日につきましては、決定しましたら当ブログ及びホームページにてお知らせさせて頂きます。

 

⭐️重要なお知らせ⭐️


明日2月8日に開催予定の、不動産相続セミナーを新型コロナウイルスの影響を考え、急遽延期する事となりました。

ご予約頂いていました皆様へは、ご連絡しておりますが、まだ連絡が取れない方もいらっしゃいますので、こちらでも告知させていただきます。

なお、ご予約頂いていました皆様へは、資料を送付させて頂きますので、宜しくお願いいたします。

改めて開催日をご連絡致しますので、皆様へは大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承ください。

ご不明点等ございましたら、お電話にてご連絡ください。

こんにちは、一般社団法人不動産相続協会スタッフですウインク

今週土曜日は、いよいよ2020年第1回目の不動産相続セミナーを開催致しますグッ

 

皆様から会場の場所についてのお問い合わせが多いため

改めてお伝えさせて頂きます。

 

会場は、東新町交差点角のデニーズが入っているビルの8階になります。

 

【1】一から始める不動産の相続

2020年2月8日(土)
13:00~14:30(12:30受付開始)
※ 受付中

 

[ セミナートピックス ]

  1. 相続税の大増税に備える
    2015年の税制改革で課税対象となる方が大幅に増え、2019年7月にも40年ぶりに大改正されました。改めて相続税に対する備え方を考えていきましょう。
  2. 不動産の相続だからこそ起こる「争族」を防ぐ
    不動産は分割しにくく、現金が不足するケースが少なくありません。そのため「争族」が非常に多くなっています。しっかりと争族を防ぐポイントを掴みましょう。
  3. 資産は三代で無くなる定説に対抗。孫の代まで大切な資産を守る
    相続の度に資産が減る、不動産相続は苦労ばかり。そんな定説に負けずに孫の代まで幸せになれる相続の組み立て方をお伝えします。

 

まだ、若干席に余裕がありますので、気になる方は是非お気軽にご参加ください。

お申し込みはこちらから承っております→

TEL:052-963-6001

 

なお、セミナー後は、相談会も開催しておりますのでお気軽にご予約ください。