もちろん、よく焼く派!!!!! | 豚→豚肉/豚肉勉強会

豚→豚肉/豚肉勉強会

豚肉勉強会事務局スタッフブログ

よく焼く派?ちょっと生派?

 

もちろん、

よく焼く派 です爆  笑

 

 

こんにちは、豚肉勉強会事務局のヒラ事務局員です。

焼肉は牛も豚も好きですが、特に!! 豚肉の肩ロースが大好きです飛び出すハート

 

焼肉、大好きです。

だって、材料を切ってホットプレートの横に置いておけば、家族が各自で勝手に調理してくれるので非常に助かるメニューなのです。

しかしながら………、ただし、食後のお片付けはしなくちゃいけないんですけどね~ ガーン

 

 

 

 

[プチ情報]

平成27年6月12日から豚の肉やレバーなどの内臓を生食用として販売・提供することが禁止されています。

たとえ「新鮮」な豚肉であっても、調理をするときはしっかり加熱しましょうビックリマーク

 

ちょっと詳しく知りたい方は、下記のサイトをチェックしてみてくださいね。

わかりやすく情報が載っていますよ。(外部サイトに移動します)

  ↓

厚生労働省サイト「お肉はよく焼いて食べよう」

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう