Amazon予約受付スタートしました♡ | ー天と地を結ぶお香ー

ー天と地を結ぶお香ー

JAPANお香エッセンス協会





私らしく生きている
19名の
女性起業家の一人として
出版することになりました💖


全国発売日は
7月28日


本日より
Amazonにて
予約受付を開始しました。
 


やりたいことはあるけど

一歩踏み出す勇気がない…

自分に自信がない…

親や旦那に反対されている…

子育てもしているし
両立できるか心配…


女性は目まぐるしく
ライフステージが変わるので


新しいことに挑戦するとき
なかなか一歩
踏み出せないことが
あると思います。


そんな方でも本書を通じて、
誰にも縛られず、
自分らしく自由に人生を生きる

全国から選ばれし
19名の女性起業家の

生き方・働き方・考え方
ライフスタイル・
人生ストーリーを知ることで、

人生の選択肢が増えたり、
視野を広げることができます。


19名の女性起業家も
たくさんの壁を乗り越えて
「今」があります。


「今」に至るまでの
ストーリーを知ることで
一歩踏み出す勇気が湧いたり、

あなたにとって
希望の光になります。


「人生の選択はいつだって、わたし」本書はあなたの背中をそっと押し、
一歩踏み出すキッカケになる
書籍です。



~弥栄~

 

 

─────***─────

 
 

【お香】で

のおもりから解放され

輝く「わたし」になるを応援♡

 

お香の神髄を伝える

《スピリチュアルお香》創始者

 

JAPANお香エッセンス協会

代表の 如月香未です。

 

 

 

 ─────***─────

 

 

毎朝6時33分から~

 

朝の3分間の祈り

【光の瞑想】

 

参加して下さる皆さん

ありがとうございます!

 

 

 3分間瞑想についての説明はこちら↓

https://ameblo.jp/japan-ocouessencekyoukai/

entry-12589491883.html

 

 

─────***─────

 

 

お香

【マインドフルネス講座】

(対面orオンライン講座)

 

 

 

  【香司認定講座】  

(対面のみ)

伝統的なお香づくりの

スペシャリスト「香司」養成講座

 

 

 

【お香づくり講座】

(オンライン講座 )

 

 

 

 

─────***─────

 

JAPANお香エッセンス協会HP 

 

 

 

 

如月香未オフィシャルサイト 

 

 

 

 

─────***─────

 

 

【随時受付中】

全国出張可能です!

オンライン講座が

可能な講座もございます。

お問合せください。