曼荼羅アートを体験しました♡ | ー天と地を結ぶお香ー

ー天と地を結ぶお香ー

JAPANお香エッセンス協会

My 曼荼羅♡



  曼荼羅アート体験



当協会認定

香司、お香セラピストの

弥枝(ひろえ)先生


曼荼羅アートセラピストであり

ボディメイクスタイリスト

でもあります。



弥枝先生は

外見だけでなく

心の部分をとても大切に

お伝えしている先生です。



香りと色から

五感を研ぎ澄ませて

描く曼荼羅は


自分自身と向き合う

素晴らしい時間となり


描かれた曼荼羅が

今の在り方が現れます。



描いていく内に

無の状態となり

氣がつけば


な、なんと2時間半!

時間が経っていました。



夢中ですね(笑)


体験なので

本来であれば1時間なのに

すみません💦


そして

ありがとうございます😭🙏



弥枝先生の曼荼羅アート講座

感動です💕

ハマります‼️

本当にオススメ💗




また描きたい🎵

素直に思いました。



今回の私の曼荼羅は

こちら🍀




楽しかったです😊



弥枝先生のblog

 



~弥栄~

 

 

─────***─────

 
 

【お香】で

のおもりから解放され

輝く「わたし」になるを応援♡

 

お香の神髄を伝える

《スピリチュアルお香》創始者

 

JAPANお香エッセンス協会

代表の 如月香未です。

 

 

 

 ─────***─────

 

 

毎朝6時33分から~

 

朝の3分間の祈り

【光の瞑想】

 

参加して下さる皆さん

ありがとうございます!

 

 

 3分間瞑想についての説明はこちら↓

https://ameblo.jp/japan-ocouessencekyoukai/

entry-12589491883.html

 

 

─────***─────

 

 

お香

【マインドフルネス講座】

(対面orオンライン講座)

 

 

 

  【香司認定講座】  

(対面のみ)

伝統的なお香づくりの

スペシャリスト「香司」養成講座

 

 

 

【お香づくり講座】

(オンライン講座 )

 

 

 

 

─────***─────

 

JAPANお香エッセンス協会HP 

 

 

 

 

如月香未オフィシャルサイト