カラオケスナックのお土産 | KACHOのブログ

KACHOのブログ

ブログの説明を入力します。

 前に書いた、今月のお刺身ですが、大船の清屋で飲んだ後に、カラオケスナックへ行きましたが、清屋にはブログを書くと承諾を撮っていますが、このカラオケスナックのママさん(ババさん)には承諾をとっていないので、店内の写真とかは出していないのです。

 このカラオケスナックは、料金が安くて、お客さんのほとんどが高齢者なので、歌う歌も皆が知っていて盛り上がっています。

 新橋の烏森神社の近くのスナックでは、ピンクレディー、キャンディーズー、松田聖子で盛り上がっているお店がありましたけど、そこと同じ感じなのです。

 

 このカラオケスナックから皆が帰る時に、必ずお土産をくれるのです。

 お土産は、これだけで1000円はすると思いますけど

 これはお店のおつまみですけど、食べなかったので入れてくれました。スナックでよくあるキッスチョコよりは良いかも

 ラテビスケット

 プチチョコレート

 キャドバリーのデイリーミルク

 

 今まで、居酒屋やスナックで、色々と貰った事もありますけど、毎回貰う事がなかったので、ビックリします。