ふじさわ国際交流フェスティバル | KACHOのブログ

KACHOのブログ

ブログの説明を入力します。

 藤沢駅北口直近のサンパール広場では、ふじさわ国際交流フェスティバルをやっていました。この広場では色々なイベントをやっていますが、私はこのイベントの存在を全く知りませんでしたが、20回目だそうです。

 フェスティバルのポスター

 マイアミ市のブースのポスターで、藤沢市とマイアミ市は姉妹都市になっていて、マイアミ市の鍵は江ノ島に飾ってあります。

 藤沢市のゆるキャラ「ふじキュンドキドキ」がくつろいでいます。

 舞台では、インドネシアの女性が挨拶していて、舞台横では、赤い民族衣装を着た女性が待機していました。

 沢山のお店が出ています。

 ここは中国のフースで、「湘南日本中国有効協会」と書いてありました。田のブースも、湘南日独有効協会とか「湘南」が頭についていました。

 さいか屋一階の横でもやっていました。

 主催者が最後の挨拶をしていました。

 コロナウイルスの影響が少なくなったので、これからもイベントが増えるのでしょう。

 

 昼ご飯は、仲の良い三姉妹(義姉・妻・義妹)と一緒に、トンカツを食べに行きました。

 とんかつ和幸

 それぞれが、こんなのを食べました。