イタリア料理 | KACHOのブログ

KACHOのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日はイタリア料理を食べに、えのすい(新江ノ島水族館)の隣りにあるiL CHIQANTIへ行ってきました。

 4年位前に行ったときにウニのピザが美味しかったので、また食べてみたかったのです・・・残念ながらメニューから消えていました。

 

 駐車場

iL CHIQANTIで2000円以上食べると2時間無料なのが魅力です。

 お店の下に駐車場があるので、階段を上るとお店に入れます。

 

 お店の外観 

 国道134号線に沿っています。

 お店はかなり大きいです。

 入り口

 

 海側からの外観 

 こちらからもお店に入れます。

 

 店内

 ディスプレーがハロウィンになっています。男性の店員さんは、ちょっとした仮装をしていました。

 店内の看板等

 テラス席からは江ノ島がみえます。

 

 7人で行って、一人一品くらい注文しました。それぞれを小分けにして食べました。

 サラダのドレッシングは、ワインのボトルに入っていました。

 カルパッチョは日によって魚が変わるようで、今日はヒラマサ

 生ハム

 カルボナーラ

 リゾット

 ピザ 

 

 デザート

 マンゴーアイス

 ティラミス

 

 ほとんどの料理に魚介類が入っていて、美味しくて満腹でしたチュー

 お客さんの多くはカップルで、私達のような家族連れは少数でした。