コメント有り難う御座いました | KACHOのブログ

KACHOのブログ

ブログの説明を入力します。

 先月26日にコロナウイルスに感染した時に、多くの方からご心配と励ましのコメントを頂いて有り難う御座いました。

 本来なら、それぞれの方にコメントの返信すべきでしたが、コメントが多かったこともあって、自分でどのように返信すべきか迷ってしまい、返信していなかった事をお詫びいたします。

 

 コロナウイルスに感染した時は、1日だけ39°の熱がありましたが、その後は37°位で微熱でした。

 症状は、喉が痛いのと、頭がボーッとする感じで、風邪をひいた感じだけでした。

 市の保健所と県の方から、毎日連絡があったので、対応が大変なのだと思いましたが、厚労省からは何もなくて、本当に対策を考えているのかと疑問に思いました。

 というのも、新聞に毎日ワクチン接種状況や、感染者数が発表されていましたが、ワクチンの接種者が1億4千万人で、接種率が84%となっていて、日本の人口としてどうなのかという数字ですから、厚労省は何をやっているのかなのです。

 こんなインチキな数字を、マスコミは何故指摘しないのかと、何時も疑問に思っていたのですけど・・・

 

 一ヶ月近くブログを更新していなかったのですが、体調が悪かった訳ではなくて、気力が無くなっていただけでしたので、今日からブログを書きますから、今まで通り私のブログを見ていただけたら幸いです。