コロナウイルスの謎 | KACHOのブログ

KACHOのブログ

ブログの説明を入力します。

 統計では、コロナウイルスの感染者が2000万人を超えています。日本国民の10人に一人以上感染している数字ですが、本当なのでしょうか?私の周辺には感染者が誰もいません。

 厚生労働省って、ちゃんと仕事しているのでしょうか?この感染者の数字は正しいのか疑問ですはてなマーク

 

 先週私の知人Bさんが、コロナウイルスで亡くなったというのです。

 このBさんは心臓病で、ニトロを服用していたそうですが、緊急時のニトロを飲み過ぎたので、医師がニトロを処方しなかったらしいのです。

 私は狭心症なので、ニトロペンを処方されていますが、胸が締め付けられて苦しいことがあっても、ニトロペンを飲まずに我慢していたのです。

 2年経つと薬の期限が切れるので、その時に、医師に処方してもらっていますが、医師から「何か問題あったの・・・」と言われますが、薬の期限切れですからと言って、5錠だけ処方してもらいます。医師はこの薬を処方したくないのでしょう。.

 

 ニトロペンって、こんな薬です。舌下で薬を溶かすのです。

 かなり危険な薬なのでしょうが、これを飲むと胸が締め付けられる程苦しかったのに、飲んだら即効でスーッとして治るので、今まで数回飲みましたけど、今は少し苦しくても我慢しているのです。

 この写真のは期限が切れていますから、今度新しいのを処方してもらう予定です。医師は「お守りの為に持っていてください」と言ってます。

 

 Bさんが心臓発作になって、車で病院へ向かう途中で亡くなたそうですが、この時にニトロがあったらと残念です。

 しかし、亡くなった死因はコロナウイルスだというのですが、私は絶対に違うと思うのです!!

 

 例えば、自衛隊や警察だったら、緊急時には休まずに仕事をしているのでしょうが、コロナウイルスの緊急時に、厚労省では休まずに仕事をしているのか疑問です。