引地川親水公園 | KACHOのブログ

KACHOのブログ

ブログの説明を入力します。

 昨日は雪が降ってきて行けなかった引地川親水公園へ行ってみました。

 毎回同じ道路を行くのではなく、別の道路を行ってみたのですが、車だと行き止まりになってしまい、元の道路へ戻らざるをえませんでした。自転車で行けば良かった

 今日は野鳥の数が少なくて全然駄目でした

 雀ではなければ良いなと思って撮ったら雀でしたガーン

 青いのを見るとカワセミかと思うのですが・・・ゴミでしたもやもや

 今日はカワセミの姿はありませんでした。

 カルガモはお休み中が多かったです。

 コサギ

 飛んでいるのを追いかけたのですが、ピンぼけになりましたアセアセ

 オオバン

 アオサギ

 珍しく水の中や水際ではありません

 カワウ

 ハシブトガラス

 仲良く並んでいました。