からあげ弁当 | KACHOのブログ

KACHOのブログ

ブログの説明を入力します。

 20日に「本日開店」というブログを書きましたが、この時は唐揚げを買ったのですが、今回はからあげ弁当を食べてみました。

 お弁当は9種類ありますが、今回は3種類です。全て中なのでからあげは4個入っています。

 醤油からあげ弁当(中)税抜550円

 甘ダレからあげ弁当(中)税抜550円

 甘ダレはタレが多すぎて、家に持ち帰る時にかなりこぼれていました・・・持ち方が悪いはてなマーク

 チリマヨソース弁当(中)税抜600円

 チリマヨソースですが、辛さは全くなく美味しいです。

 甘ダレからあげ2個税抜260円

 とり皮唐揚げ税抜300円

 私はこれが大好きで、おつまみに最高です。別のお店のより皮が厚くてジューシーですチュー

 からあげの温め方が書いてあります。

 開店のチラシは2月1日まで醤油からあげが20%オフとあります。

 電話予約もできるので、予約した方が楽ですね。

 

 他にも黒酢ソース弁当、チキン南蛮弁当、油淋鶏弁当、ネギ塩ソース弁当や、ぞれぞれのあいもりもあるので、選択肢が豊富です。