台風15号被害 | KACHOのブログ

KACHOのブログ

ブログの説明を入力します。

 9月の台風15号で家のフェンスが壊れたのです。

 原因は隣の会社の大きなテントの布部分が破れて、強風で布がフェンスを壊したのです。

 数日後会社へ行って、事情を説明したところ、会社の方はすでに調査していたらしく「こちらの方で責任を持って修理をします。修理については決まり次第ご連絡します。」という話でした。保険を使って直すような感じでした。

 かなり曲がってしまいましたポーン

 こちらが犯人のテントの布です。切れているところがフェンスに当たったところです。

 修理の連絡がなかったので、催促するか考えていましたが、会社の方も台風の被害者ですし、保険会社が絡んでいると、出し渋りもあるのかと様子見状態でした。

 二ヶ月以上経ってから修理の連絡があって、やっと修理完了です。かなり古いフェンスでしたが、新品に取り替えられていました照れ

修理費かなりかかったでしょう。

 自分の会社のテントは破れたままで、私の家を優先したようです。