座間基地で買った物 | KACHOのブログ

KACHOのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はアメリカ軍座間基地へ行った事をブログに書きましたが、今日は基地で買った物を書きます。

 

買った物ではありませんが、昨日出し忘れたパンフレットの写真です。

右は座間の基地の盆踊りのパンフレットですが、左は基地の部内向けの冊子です。海や山でのサマースクールの宣伝が多かったです。

 

アメリカ軍基地定番のピザです。コストコのピザ同様に、1500円と安いけど味がない滝汗

午後2時ころだったので、帰る人が全くいない状態なので、全く売れていませんでした。暇なためか店員さんが踊りながら接客していたので、私も踊りながらお金を渡しましたチュー

皆が帰る頃は爆発的に売れるでしょうから、踊っている場合じゃないでしょう。

このポップコーンだけは「100円」と書いてあったので買ってみました。味は薄かったです。

これはサラダの缶詰です。1個1.89ドルでした1ドル140円の換算なので約260円。

炭火で焼いた鶏肉です。かなり大きいもので1500円でした。私が知っている限りでは日本で売っているのは、この半分くらいのもので1000円もしますから、お買い得かもしれません。

本当はスペアリブとかターキーレッグが欲しかったのですが、売っていませんでしたえーん横須賀基地へ行かないと駄目なようです。

Tシャツは色々な種類がありましたが、1300円と安かったのでこれにしました。

 

写真では撮さなかったのですが、ビールは約500mlで550円で、1800mlの大きなひも付きのボトル入りのを売っていて、肩からぶら下げて飲んでいる猛者もいました。

 

久しぶりに座間基地へ行ったのですが、横須賀基地に比べると地味な印象でした。