日本海を眺めながら海岸線を

走ること🚙💨15分


こちらには マイスターさん達と

コツコツ取組み 

この場所を守っている 要の存在

素敵な姫がいるんですラブ

ダウンダウンのんぴーりAXISさんへ




越後の素敵な姫ラブ 真田さんとの対談中アップアップ

福島の姫たちも 真剣な眼差しでお話を

聴いていますラブラブラブラブ

アップアップダウンダウン

アップアップ女性同士の交流アップアップ

沢山の貴重な話を聴く大切な時間⏳合格合格ウインク




アップアップわたくしはAXISさんのユニフォームのエプロンのプリントに目が入ってしまい目目

話を聴いてみると マイスターさんが描いたものひらめき電球

世界🌍にひとつだけの素敵なエプロン合格合格爆笑


アップアップ

とても気さくで話しやすい、素敵な越後の

姫、真田さんに会えた事に感謝ラブラブラブラブ

マイスターさんへの声掛けの仕方、安心感

がとっても伝わってきましたグッド!グッド!

貴重な時間を頂き、本当に

ありがとうございます音譜音譜

また お会い出来るのを楽しみにしてますおねがい


アップアップ

楽しい時間はあっという間でおーっ!

帰りに寺口事務局長にも お会い出来て

はい ポーズ 素敵な笑顔ですねおねがい音譜



福島の姫たちも朝早くから お疲れ様でした照れ

初めての県外出張は緊張あり不安ありだったと

思います。事業所の中だけにいると見えない事も

多いから、色んな事、感じて 気づく事 

大切なので 今回の経験を良い方向へ活かして

いきましょひらめき電球ひらめき電球 

本日のことば 『流した汗は裏切らない』

日々の経験も裏切らない という事で

目がショボショボになる時間になるので

see you good nightウインク