これまでたくさんの企業様、自治体様のアドバイスをいただいてカタチになった書類の数々です





「いい取り組みだと思ったんだけど、書類を出してもらえるのか心配だったんで、写真までつけてもらえるなら、もう前のやり方より全然いいですよキラキラ」(ご利用者の感想であり、商品の効能を確約するものではありません・・・・けど、みなさんとっても喜んでくださいますよにこ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



新規取引の場合、出張解体のことだけでなく、必ず書類についてのご説明をいたします。
重要な情報の入ったパソコンが、いつどこでどうなったのか、書類で残す必要のある場合が多いからです。



私たちが提出している書類は大きく分けて
1)誓約書
2)受領書
3)報告書
の3つです。



ワールド・ビジネス・サテライト
8月13日放送分にて



1)誓約書
ご寄付くださったものの取り扱いに関する、私たちから企業様への誓約書です。そのまま転売などしませんという内容です。

2)受領書
私たちからすればパソコン イコール お金です
お金を払えばもらえる領収書やレシートと同じように、
いつ、どんなものを、どれだけいただいたのかを記したものです。
(当社調査 全体の98%のお客様)

パソコンがすごくたくさんある場合など、「別紙一覧表の通り」という記載の場合もあります。(当社調査 2%)


3)報告書
当ブログでもご案内している通り、異能超人がHDD破壊している写真だけでなく、
どんなものをいただいたのか、あるいは持ち帰ってからプラスチックですらきっちり分別してリサイクルしています という写真を後日提出いたします。
1と2だけでなく写真をプラスすることで、上司や監査に対しても明確な証拠となり、
「これだけやってもらえれば文句ないですぴよ


これらと別に、会社指定の書類を提出する場合もあります。
すべてでなく、一部省略でOKのお客様もいらっしゃいます。
書類については色んなパターンがありますので、お気軽におっしゃってください。


そして、、
こんなに書類体系が形になったのも、
たくさんの企業様、自治体様のおかげです。
アリガトウ本当にありがとうございます


HDDだけでももちろん出張解体いたします








お気軽にお問い合わせください。


まずは説明に、喜んでおうかがいいたします。


ビッグピーチもも

AD

処分に困って倉庫に大量に眠っていたHDDも、マイスターさんの手にかかればみるみるディスクにキズがバッファローマン


「ホントどうやって処分すればいいかわからなかったから、HDDひたすら取り出してたんですよ」(ご利用者の感想であり、商品の効能を確約するものではありません・・・・けど、みなさんとっても喜んでくださいますよスマイル

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



新規取引の打ち合わせでは、

1 「そんなにたくさんないけど、来てもらえますか?」
2 「ここでHDDにキズをつけてくれるんですか?」
3 「どのくらい時間かかるんですか?」
4 「どんな場所で解体してもらえますか?」


私たちのことを考えてくださって、ほんとうにありがとうございますぴかちゅう

1と2の質問にはこちら 出張解体のススメ Vol.1HDD破壊編
ぜひ出張解体した後、パソコンの寄付をお願いしますきらきら


3 「どのくらい時間かかるんですか?」
出張解体マイスターじゅんさんとビッグピーチの2人で

だいたい1台3分です

4 「どんな場所で解体してもらえますか?」

今おいてある場所でけっこうです

会議室など用意してくださることが多いですが、外とか車庫とかでもだいじょうぶです。
養生をしなくていいし、運び出しも簡単なので、けっこう好きですすまいる


情報漏洩が心配だとお考えの企業の皆様
企業様の責任が問われるからこそ、目の前で
HDDにキズが付いていることを確認できる
出張解体をご提案いたします。
自社で取り出し・破壊するのも、ソフトで上書きすることも、出張解体に比べれば、時間的なコストは大幅に削減されると思います。終わった後の目視だけで済むからです。

全国に散らばる出張解体マイスターたち6名が、必ずや御社のお役に立てると思います。




マイスターさんが社会で必要とされる存在になるのが、この基板事業です。
これを全国に広めなければならないという使命を持って、基板ネットワークは活動しています。




まずは説明に、喜んでおうかがいいたします。
(上記の内容だけでなく、実際の現場を見て、運び出しのルートや車をとめる位置など、もっと詳細にご提案いたします)

AD

出張解体について再び Vol.1HDD破壊編

テーマ:

こんばんは

明日は朱鷺メッセで総合司会を仰せつかって、緊張気味のビッグピーチ桃です

 

本日新規取引のご連絡をいただきましたので、

出張解体のご案内を改めてご紹介させていただきます

(2017年5月アップした記事をもとにしていますもも④

 

 

マイナスドライバーでガリガリに傷つけられたHDDのディスク部

回転中に不意にディスクの違う点に触れただけで、パソコン起動できなくなってしまうほど、精密にできているHDDですから、これでまず間違いなく安心なのだそうです
(某有名セキュリティソフト販売会社2社の営業の方から、「ホントはソフト使って欲しいのに・・・なみだ」というセリフとともに聞きました)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

全国大会が間近に迫ってまいりましたアップアップ

だから改めて、出張解体のことをご紹介いたしますクラッカー

 



「どうすればいいんですか?」
「何台から来てもらえるんですか?」
「なにか用意するものはありますか?」
などと質問をいただくことが多いのです。

みなさま、どうもありがとうございます。



まずは一番興味あると思われるHDDの破壊について

いつもお世話になっている学校様で、
「なんだかよくわからない外付けHDD出てきたから、たぶん壊れてるんだろうけど、念のため出張解体お願いします」
とのご依頼を受けて、本日2台のHDD回収に行ってきました

13:10抜き出し開始

場所は玄関からすぐの廊下です


13:15ディスクの傷つけ開始


13:20担当者様確認終了





dropbox使ってるから、撮影時間が分かるんです。
私は写真撮ったり書類作ったりしてましたけど、10分で終わりました。

お客様もいつものことですから、「早いね」とかも特になく(^^)


「何台から来てもらえるんですか?」
という質問に対して、
「出張解体させてもらえるのであれば1台でもお声かけください」
とお返事しております。
1台では申し訳ないとおっしゃって、
職場の皆様のパソコン、ケイタイ、ファミコン
をいただくことも多いです。




「別に大丈夫だよ、信用してるよ」
とおっしゃってくださる方もいらっしゃるのですが(ほんとうにありがとうございます)
私たちのリスク回避で、出張解体をさせてほしいのです。もちろんお客様にもメリットがあると考えています。



情報漏洩が心配だとお考えの企業の皆様
企業様の責任が問われるからこそ、目の前でHDDにキズが付いていることを確認できる出張解体をご提案いたします。
全国の出張解体マイスターが、必ずや御社のお役に立てると思います。


お気軽にお問い合わせください。

まずは説明に、喜んでおうかがいいたします。
(説明の後NGになった経験は一度もありません)


ビッグピーチもも



次回
「書類や解体当日に関する事前打ち合わせ」(予定)

AD

本日も (^▽^;)

テーマ:

 

 本日も・・・・

 

 基板侍をのぞきに目

 

 キテいただき感謝感謝です(いや・・ホントに)

 昨日もたくさんのご訪問(すごい!方々が見てくれています。)して頂いているのに

 

 

 

 なのに・・・汗汗汗

 

 

 スイマセン

 本日、朝からピュ~~~っと回収へ

 

 

 そのままヤードで出荷準備やら

 〇しいヤードの打ち合わせやらで

 アップ出来ませんでしたえーん

 

 

 本日ものぞきにキテ頂いた皆々様

 こころより感謝申し上げます。

 ありがとうございます そして、モー一度!いつもありがとうございます!!

人の優しさに感謝。

テーマ:

aigamo松戸オフィスです≧(´▽`)≦

 

昨日、今日で集まったのがこれ。

 

 

 

 

2枚目の写真、お菓子が一緒に・・・!?

 

こちら、当事業所のブログをご覧いただいた方がわざわざ郵送してくれたんですヽ(゜▽、゜)ノ

 

「時々、登場する娘さんと一緒に食べて」とお菓子付きでラブラブ

 

ありがとうございま~~~~~すアップ

 

ここ最近で一番テンション上がりました音譜

 

テンション上がりすぎて帰宅する前に同僚と一緒にたいらげちゃいましたけどね(´∀`)

 

 

本当に嬉しかったです。

どうもありがとうございました~~~~~~~~~~パー

 

 

サンファースト福祉グループ株式会社

就労継続支援A型事業所aigamo松戸オフィス 

 

270-0017

千葉県松戸市幸谷460-14

TEL047-710-0910

FAX047-710-0915

Emailaigamo-m@sun-first.co.jp