皆さん こんにちはおねがい

福島県基板ネットワークです音譜音譜

毎日暑い日が続いてましたね( *¯ㅿ¯*)フゥ💦

今日は、やっと曇り空☁️のお天気



紫陽花もこんなに綺麗に咲いてアップアップ

近畿・東海・関東甲信越地方は梅雨入りとなり

もうすぐ福島県も、梅雨入りになるかなと     恵みの雨欲しいですね☔️おねがい  


綺麗と言えば、先日、福島の可愛い姫たちと

一緒に、日本基板ネットワークの本部事務局へ

基板の持込み&見学に行って

参りました〜🚗³₃照れ


午前10時に到着🚙💨

事務局があるCRIMBさんの見学です目目

皆さん 手際良い解体作業です照れ


そしてアップアップ

福島の可愛い姫たちですおねがいラブラブラブラブ

二人共、はじめての県外出張でしたビックリマーク



事務局の鈴木さんに質問中🙋 ふむふむひらめき電球ひらめき電球

確認中 勉強中📖 



基板持ち込みの様子アップアップ楽しそうで〜♪

私が1番楽しんでたかも笑い泣き



緊張気味の姫たちと一緒に パシャリ音譜キラキラ

鈴木さんの笑顔も いつも素敵ですね合格合格



アップアップ福島産の基板をフォークリフトで移動

運転さばきも素晴らしいおーっ! 鈴木さん

かっこ良い〜音譜音譜ウインク



アップアップ福島の姫たちは、

鈴木さん以外のスタッフさんからも

丁寧な説明を聴くことができ

色んな話しが出来て良かったとおねがい

教えて頂きました合格合格

出張という名の

OFF-JT  職場外研修にもなった時間

前半終了という事で

お疲れ様でしたビックリマーク

後半に つづくニヤリ音譜音譜



おまけのショット照れ

鈴木さん音譜音譜

昨年入社の福島の姫と名刺交換にて

また一段と素敵なスマイルを爆笑

ありがとうございます{emoji:ビックリマーク}