紫陽花が通りの雰囲気を明るくしてくれます音譜音譜音譜

 

トムトム都市鉱山発掘隊が向かったのは…

お隣の静岡県は…沼津市へクローバー

 

いつもお声を掛けてくださる誠恵高等学校様ハート

 

 

東名高速を西へビュ~んと車

 

 

 

 

こちらの自動車爆笑

なんでも、車体表面に学校の黒板素材が塗り込まれポーン

文化祭や体育祭など催しの宣伝&デコレーションして

沼津市内の皆さまへ周知おねがい

地域の方からは大評判のようデス爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

この度も回収させていただき、ありがとうございましたチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

次回もよろしくお願いいたしますいて座

 

 

 

回収を終えた一行は待ちに待った昼食へウインク

 

マイスターさん達、ハンバーグのようですラブラブラブ

 

お腹が満たされましたチョキ

 

帰りは安全運転ハート 頼みますよ!!!!!!