こちらは神奈川県平塚市…

気温30度を超える真夏日が続いてきました

 

平塚産の野菜が盛りモリ収穫され、食卓に並びます!

 

 

 

そんな先日…実家のママが作った料理を紹介しますドキドキドキドキドキドキ

 

 

まずは…新玉ごはんスタースタースター

バターと昆布だしが、玉ねぎの甘みを引き立てますチューチューチュー

 

参鶏湯スープ(ごはん入り)に各種新鮮野菜を使った料理爆笑爆笑爆笑

 

牛筋の煮込みおねがい

絹さやと胸肉の卵とじウインク

 

シャキシャキの胡瓜とエシャレット爆  笑

 

2種類のご飯類を食べて、、、お腹はきょーれつマンモス滝汗滝汗滝汗

 

季節を味覚で感じ、これからの真夏を、〝 どんとこい 〟迎え撃ちますグッド!グッド!グッド!