皆さん こんにちはニコニコ

福島県基板ネットワークです音譜音譜

夕方の投稿は初めてかもしれませんあせる


郡山市はツツジの花やハナミズキが

綺麗に咲く良い季節になりました照れ



今日も

元気に回収に行って参りました〜🚙DASH!


お客様からのパソコン回収も慣れてきて

身体を動かすのが得意なマイスターさんも

チカラがついてきましたウインクアップアップ


自分の強みを活かして 

頼りになる マイスターさん達ですおねがいアップダウングッド!



マイスターさん達と一緒に回収したパソコンの

チェック💻💻の様子

一緒に働くスタッフの皆さんのチカラも

とっても大きいのですおねがい合格合格



日々のコツコツ回収した貴重な賜物ラブラブラブラブ



分別のケースもしっかり管理が出来てますアップダウン





夕方の時間 ドリルを回す音が聞こえ耳目

現場へ行ってみると

1人のスタッフがいました


まだ取り外せるネジがあるんだよね

明日伝えないと って

静かに作業をしている姿にえーんひらめき電球ひらめき電球

細かいところまでチェックし 品質の確認

解体作業する姿に感動合格合格

自分でやってみて理解し覚える 大事なこと


マイスターさんの日々のコツコツの結晶とおねがい

裏方でコツコツ取り組むスタッフの姿と

誰かがちゃんとみてますから照れ音譜音譜



全国のマイスターの皆さん

現場で働くスタッフの皆さんの

日頃の努力の賜物は

ちゃんと誰かがみてます合格合格グッド!グッド!

明日も顔晴っていきましょうビックリマーク


今日も一日お疲れ様でしたウインク音譜