こんにちはキラキラ

 

ぐんま基板ネットワーク、インフィニットですウインク

 

先日、高崎健康福祉大学様へパソコンの引取りに行って来ましたアップ

 

あいにくの空模様となりましたが、マイスターさん、職員共に元気グッド!

 

悪天候にもなんのその爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

200台越えのパソコンの積み込みも、協力して運んで運んで行きますニコニコ

 

チームワークのたまものですね!!

 

あっという間にトラックがいっぱいになりました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

高崎健康福祉大学様、ありがとうございましたニコニコ

 

そして、高崎健康福祉大学高崎高校の野球部の皆様、春の甲子園大会優勝おめでとうございました爆  笑爆  笑爆  笑

 

私達もSDGsの方面から群馬県を盛り上げていきたいと思いますニコニコ