首都圏基板ネットワークより発信!!

 

神奈川県平塚市のトムトムは

プライム企業の日本コークス工業株式会社様(東京都江東区豊洲)と

資源循環への取り組みの連携準備をしております音譜音譜音譜

日本コークス工業

日本コークス工業様の前身は国内最大の炭鉱会社おねがい
創業は明治22年と近代日本を創られてきた企業スタースタースター
人々の暮らしの発展を支え、資源・エネルギー分野でトップランナーであるが故に、
マイスターさんと展開している基板事業に関心を寄せていただきました爆笑
 
お忙しいのにも関わらず、トムトムマイスターさんの活躍を見に来てくださいました爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
パソコン解体にも挑戦ラブラブラブラブラブラブ
マイスターさんのやり甲斐と、苦労を肌で感じていただきましたチュー
 
 
 
 
この度はお越しくださいまして誠にありがとうございましたチョキ
かけがえのない地球環境を守っていきたいです照れ
是非ご一緒に、持続可能な目標を達成ビックリマークビックリマークビックリマーク
これからどうぞよろしくお願いいたしますドキドキ