えッポーンポーンポーン

 

東京は…銀座へおねがいおねがいおねがい

 

それも、、、

一等地に構えるロードスターキャピタル様はプライム上場企業キラキラキラキラキラキラ

 

あいにく、雨の中での訪問となりましたが、

トムトムのマイスターさん、朝から緊張しまくりッ滝汗滝汗滝汗

 

 

社員のみなさま、優しく爆笑 温かく照れ 迎え入れてくださったおかげで

緊張はほぐれ…ウインク

資源再生化を目的とした、システム周辺機器の回収を完了いたしましたDASH!DASH!DASH!

 

SDGs目標を達成して、将来の地球環境をご一緒に守っていきたいですウインクウインクウインク

引き続きお付き合いできますよう、ワタクシ達はコツコツがんばってまいります音符

 

この度は、ほんとうに有り難うございましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

作業が終わり…ちょいと休憩

 

銀ブラなんぞ笑い泣き

しちゃいましたあせるあせるあせる

 

 

 

ONOBORIさんニヒヒニヒヒニヒヒ

 

こんな方にもお逢いして…

 

今回のご縁を大切にし、企業様とワタクシ達、地域との(虹の)架け橋を

積極的に創り、展開ができたら嬉しいデス音譜音譜音譜

貴重な機会をいただき感謝申し上げますアップアップアップ