秋田県基板ネットワークですうずまき

 

今年も 由利本荘市役所様 からご依頼があり、回収に伺いました拍手

 

 

移動時間を考えて、任務完了までに与えられた時間は3時間ほど時計

 

普段は果樹を担当する方にも 一時的にマイスターになっていただき

物理的破壊グループ と 運搬グループ に分かれて作業しますさくらんぼ

 

 

大量のパソコンを目の前に

「さぁいくぞ~っ!!」と気合いを入れて作業を始めました

 

 

 

昨年はタイムリミットの16時をちょっとオーバーしちゃったので

今年も  間に合うかなぁ~驚き   ギリギリかなぁ~ガーン

と時計を気にしながら作業をしたら...早っ! 14時20分に終了 フラッグ

 

マイスターさんのスピードも正確性もかなり上がっててビックリガーン

 

 

余裕を持って帰路についたのでした~飛行機

 

秘密秋田のプチ情報秘密

十和田湖冬物語

 青森県にある十和田湖(4割は秋田県のもの)で開催される冬のイベント

見ごたえのある大きな雪像やかまくら、お腹を満たせる屋台村やバー、そしてスノーアクティビティでエンジョイするも良し、サウナで整うも良し。大トリは冬の大花火 極寒だと空気の透明度が格段に高いのでとてもきれいです

メッセージ花火もあるようなので、プロポーズや日頃の感謝を伝えてはいかがでしょう

でも信じられないくらい寒いので覚悟を完了