本日も見附市役所様から大量のパソコンを回収させていただきましたアップアップ

 

 

今月2回目の回収ですおねがい音譜

 

 

市の大切なデータを取り扱っているため、間違いなく全ての記憶媒体装置を物理破壊ドンッドンッ

 

 

マイスターさんもベテランの域に達しているので、職員と阿吽の呼吸で処理していきますグッド!ビックリマーク

 

 

マイスターさん自ら、あひらめき電球次はこれか!と言って自発的に率先して動いてくださいますキラキラドキドキ

 

 

あっという間にHDDを物理的に壊されていく様は圧巻です。

 

 

今日もいい汗をかきましたラブ

市役所の職員様も皆さんご協力くださり、優しく丁寧に対応してくださるので、本当に有難いばかりですぐすんドキドキ

 

 

今日もたくさん動いたので、ぐっすり眠れます照れ音譜

お疲れさまでした~アップアップ

 

PS

マイスターさんとの会話で、昨日の晩御飯と朝食が全く同じだったので笑っちゃいました。

・・・・・・っていう話 なんだかとっても光栄でした照れ