今日はぐんま基板ネットワークとして、株式会社GCC様にPCの

引取りに、お伺いした時のお話ですウインク

 

私達の基板事業にご賛同いただき、毎年ぐんま基板ネットワークへ

PC等のご寄付をいただいております企業様です爆  笑

 

 

 

私達が到着すると、佐藤様が入口でお待ちくださり、ご誘導までしてくださいましたおねがい

 

お寒い中、

本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

PCも整理されて置かれており、スムーズに積込みも完了する事ができました爆  笑

 

 

本当に感謝の言葉しかありませんニコニコ

 

株式会社GCC様、ありがとうございましたニコニコ