神奈川県内有数の梅の産地として知られる小田原市は曽我梅林…

早咲きの梅が見ごろを迎えています!

 

 

 

 

 

梅まつりが開催され多くの人でにぎわいを見せています爆笑爆笑爆笑

 

 

「 トンネルを抜けるとそこは雪国だった 」…

 

 

 

「 梅まつりを抜けるとそこは私たちの聖地だった 」… 

 

 

ハードオフ小田原鴨宮店様へ到着音譜音譜音譜

 

中古品の買取・販売ならハードオフ | 楽器・家電・家具など ...

 

この度もありがとうございましたスター

いつもいつも、ほんとうに感謝申し上げますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ハードディスクの物理破壊、しっかり行ってまいりますDASH!DASH!DASH!

 

 

皆さま、3連休はいかがお過ごしでしょうかおねがい

ワタクシは家事に専念しようかと思ッテおりヤス馬馬馬

神奈川県は天気に恵まれそうです…

美味い空気をぞんぶんに吸い込んだ温かい布団に寝るのが今から楽しみデスチョキ