少し時をさかのぼり

次のステージに進むマイスターさんとのお別れが

ありました

そして

先日は

平成21年3月から

法人を支えて大活躍してくださった車との

お別れがありました

14年と8カ月

走行距離は15万KMを超えました

本当にお世話になりました

ありがとうございました

基板事業が立ち上がるその前にも

この荷台に

回収品をたくさん積んで走ってくれました

パソコンも沢山積んだし

AXISの休憩室で使用している机や椅子も積んで運びました

そしてマイスターさんを乗せて

あっちこっちにも

安全に走ってくれて本当にありがとうございました

 

その魂は次の車両に引き継がれます