こちらなにわの足軽83号照れ


わたくしも三井金属さんの竹原製煉所へ見学に

行かせてもらいましたよウインク




すごく良い天気すぎてかなり気温が上がり、工場内もかなりの気温あせる


それでも長袖、メガネ、マスク、手袋をつけて責任を持ち基板のリサイクルに立ち向かう職人さんたち!


私達も必ずマイスターを守るためにメガネ、手袋を必ず着けてもらおう。


これは基本ですね照れ


そしていつも日本基板ネットワークに寄り添い基板の出荷先になってくれている三井金属リサイクル株式会社さんに喜んでもらえるようにもっと基板を出荷したいと改めて思いました。


助けてもらったり、パソコンをもらったり、寄付してもらうだけの団体では終わりたくないですね〜^ ^


日本基板ネットワークと関わった皆様に幸せになってもらう様、なにわの足軽は今日も行く〜!(どこへチュー




新潟のマイスターさんに書いてもらっちゃったーおねがい


ありがとうございます〜爆笑