とりあえず照れ

 

image

 

腹ごしらえラーメンラーメンラーメン

 

image

image

チャーシュー奮発の巻照れ

 

 

そして、シャイニーさんへおねがい

 

image

 

 井上さんが

 やっぱり笑顔で外で待っててくれて

 感激爆  笑ラブラブ

 

image

 

image

 

マイスターさんがもくもくコツコツと真摯に取り組んでいて感謝感激爆  笑爆  笑アップアップ

 

久しぶりに社長とも

ゆっくり話が出来て、とってもいい時間を山形でも頂きましたおねがい

 

image

 

新潟事務局へ再訪予定ということで

 

楽しみにお待ちしておりますラブラブ

 

それでは明日は宮城へ

そして全国大会の舞台、福島県へと

 

山形県のマイスターさんに力を頂き

出発デス爆  笑爆  笑爆  笑アップアップアップ

 

 

image