先日の日報さんの記事を見て、たくさん問い合わせと、持ち込みもありましたラブアップアップ

 

本当にありがたいですぐすんラブラブ

image
 
我らが都市鉱山発掘隊!
いいですねぇおねがい音譜
 
ん!?

 

image

 

新潟SDGSアワードの大賞はカルビーさん!

新潟の粟島浦村とコラボかぁキラキラ

 

粟島浦村は神秘の島!

いいなぁ…基板ネットワークもコラボしたいなぁ…

 

 

 

 

 

ということで…

 

image

 

行ってきます爆笑!!ww

粟島汽船のフェリーだいぶ久しぶりに乗りましたが、新しくなってめちゃくちゃ綺麗でしたアップアップ

 

image

 

見えてきましたよ目キラキラ

 

image

 

到着〜DASH!DASH!

 

image

 

あいにくの雨でしたが、離島の雰囲気だけでも胸が高鳴ります照れ合格

 

image

 

 

 

早速、粟島浦村役場にて、コラボレーションに向けたお話しをさせていただきましたチューパー

 

 

image

 

それぞれの課の方で前向きに検討くださり、濃密な打ち合わせになりましたアップアップ

 

秋に基板ネットワークと島全体で第一回のコラボレーションに向けて進めていきたいと思います!

 

この度は、本当にありがとうございましたキラキラアップアップ