雨天の中でのPC回収となりましたが、

たくさんの方がお持ち込みくださり

嬉しい気持ちになりました!

 

都内からわざわざ重いパソコンを電車で持ってきていただいた方…

降りしきる雨の中をキャリアーを引いて持ってきていただいた方…

お孫さんと一緒に持ってきていただいた方…

 

トムトムのPC回収が雨天で開催されるか不安の中で

笑顔で届けてくださると

この仕事、この基板事業に携わることが出てきて

なんて幸せなんだろうと、改めて想った今日です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姉御も応援に!

 

 

 

 

 

 

……キックオフ15時00分

回収時間の完了です音譜

無事、パソコン、ケーブル類、モニターなど

ご持参いただいた方、ほんとうに有り難うございましたラブラブラブラブラブラブ

 

また、本日はお持ち込みできなかった方

湘南ベルマーレ様との連携、トムトムのPC回収は

定期的に行わせていただきますので

是非ビックリマーク是非ビックリマーク次回よろしくお願いいたしますチョキ

 

歓声の熱気メラメラ

鳴り響く太鼓DASH!

光り輝く照明を背に…

トムトムのPC回収

本日のところは終了いたしますスター

 

月曜日からマイスターさん達が

情報漏えい事故防止を徹底し、解体を進めてまいります照れ

 

試合結果は…

↓ ベルマーレ様HPより爆笑