新しい仲間が少しずつ増えてきて嬉しいですね〜おねがい

今日は兵庫県第二松の園さんへお邪魔しております!

解体始めたので見に来て〜の連絡があったので早速飛んできましたよ‼️


オーーーー爆笑

早速パソコン集めてますね〜!




オーーーー爆笑

分別もバッチリウインク




オーーーー爆笑

保護具もバッチリ‼️



解体の技術も高いしHDDのデータ物理消去もバッチリ照れ


営業部長も健在爆笑


担当の職員さんもバッチリ爆笑


僕、、、来た意味あったかなチュー




私はこのシャイやけどピース見れただけで大満足ですがお土産までいただきました!



爪楊枝入れにどうぞともらいました爆笑


嬉しい〜照れ


外は寒いけど

関西基板ネットワーク熱いで〜爆笑