今日はねニヤリ



すごくね、社会の事、SDGs、障害者の仕事の事

を考えてくれている会社さんが来てくれました照れ


ハードオフコーポレーションさま


中古品の買取・販売ならハードオフ | 楽器・家電・家具など取扱商品多数のリサイクルショップ楽器・家電・家具・オーディオ・ゲーム・パソコン・カメラ・フィギュアなど取扱商品多数!中古品の買取(店頭買取/宅配買取/出張買取)・販売のハードオフグループは、日本全国で900店以上展開する【リサイクルショップ】です。リンクwww.hardoff.co.jp

なんと関西全域のハードオフ直営店から使用済のパソコンをいただける事になりました音譜音譜音譜



ほんとっ嬉しいっす笑い泣き


ゴミの減量、CO2削減、障害者の工賃向上、

資源国内循環、個人情報完全消去。


日本基板ネットワークの素晴らしい取り組みに賛同していただけましたよ爆笑


竹田さーん‼️


ありがとうございます♪


これからよろしくお願いします照れ



トップページ | パソコン回収なら日本基板ネットワーク我ら都市鉱山発掘隊!!~ パソコンから新しい国内資源循環を創造する ~リンクjpcb-net.com