ぎょっあせるとする事です

 

 「えーーーあせる 足軽って、カップラーメンなんて食べるんですかーはてなマーク

 

 ぎょっあせるとします

 

 なんて・・どころか・・好きですヨ 煮る方も真顔

 

 あとコレ

 

 なんか・・いやらしい顔で

 

 「足軽って、株とか仮想通貨とかやってんでしょはてなマーク

 

 まったくもって過去もこれからも

 やる気も興味もゴザイマセン

 

 まぁ、もっと言えば 嫌いじゃないです・・・・

 

 大嫌いです(笑)

 

 「足軽ってグルメなんでしょはてなマーク(死語か?)」

 

 美味いものを気の合う仲間や

 愛する方や尊敬する方と食べるのは大好きです

 

 ただし、行く店は決まっています

 

 今日、行く店も決まっています

 

 毎回、食べるたんびに美味過ぎて

 ぎょっラブラブとします照れ