新潟県ののんぴーりAXISです!

 

本日も暑いですね!

昨日は35℃の猛暑のところもあったみたいで・・・・・滝汗

 

新潟も本日25℃くらいでしたが、体が慣れていないせいか、体感温度はもっと熱く感じました滝汗あせる

明日はちなみに30℃の予想チーン汗

 

 

 

本日も大量に回収させていただいたのですが、モニターの処理も大量に!!すごい量ですねポーン

 

施設内に入らないので、ヤードでの作業DASH!DASH!

 

こまめに水分補給をして頂きました ご苦労様ですアップアップ

 

ちなみに昨日職場の研修で聞いたのですが、水分補給は1時間に2~3口を本当にこまめに取るといいらしいですよ!

ガブガブ飲むとその分だけ排出しちゃうらしいですびっくり

 

それに飲み物も、煎茶やほうじ茶などカフェインを含むものも利尿作用があって熱中症対策に向いていないみたいです!!

 

ですので施設でも、常に常備していますヨデレデレ

 

何かあっては困りますが、備えは万全にウインク

 

これから益々、暑くなっていきますので、皆様熱中症対策、そしてこんな時こそ情報漏洩に

注意ですねおねがい

 

本日もお疲れさまでした!!